ともの日常

趣味でやってみました!日常から乃木坂、アニメまで色んなことを投稿して行きます!

今日は合気道のクリスマス会!

ともです!

今日は僕が通っている合気道の子供を対象としたクリスマス会のスタッフとして参加してきました。

朝9時15分にスタッフだけで集合して、そこから12時まで名札作りという少し面倒な作業をこなし、13時からようやくスタート!

子供達が入ってきました。

先頭にいた男の子がサンタのお面を被っててスタッフ一同ビックリ\( ゚д゚)/

なんだかんだで、なんと95人集まりました。

最初に、鬼ごっこをし(ここでもうバテバテ笑)整列ゲームに〇✕ゲームと、1時間半ほど遊び最後に結果発表!

勝った所から順に景品とケーキが貰えるという凄い本格的!と我ながらいつも思います。

てな感じて終わっていき、子供たちは元気やわ、無邪気やわ、自由やわで色々大変やってけど、とっても楽しい時間を過ごせました。

これに関しては子供にもスタッフにも感謝ですね。(*´ω`人)

機会があればまたこの子達とスタッフさんと遊びたいですね。

やっぱり子供は元気だな!(それが一番!)

 

長々とお読みいただきありがとうございました。

また次の投稿も見ていただけると幸いです。

それでは、まったネー!